カルディで美活 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

昨晩、歯磨きをしていたら…

「バックハグ!チュー」と突然、娘に抱きつかれましたびっくり


「30秒ハグすると、33%ストレス軽減なんだってさ〜」と得たばかりの知識を伝えましたが


「抱き心地、ワルッニヤリ」と離れたと思ったら、足元にいたチビ黒🐕‍🦺を抱き上げ、「ポヨポヨしていて、これだよねぇラブ」と言われ…ちょっぴり複雑な心境になりました爆笑



トンガの火山噴火により、急激な気圧の変化の影響なのか⁇友人ふたりは「しっかり寝たのに眠たい」と言っており、私は軽いめまいを感じました😵‍💫


(やっぱり鉄分不足かな〜⁈)となつめをかじりながら検索をしていたら

なつめは世界三代美女の楊貴妃が好んで食べ〝一日食三棗、終生不顕老〟と、一日に三粒のなつめを食べると老化しない。と言われているそうですキラキラ(一粒じゃ、足りなかったのね汗


鉄分はプルーンの1.5倍!

食物繊維はごぼうの2倍以上‼︎

脂肪の蓄積を控えたり、免疫機能向上が望めるサポニンが含まれていたり…

薬膳では心を穏やかに保つ作用もあったりドキドキ


今朝はスッキリと目覚められました。

カルディで大量買いしてこなくっちゃチュー


食べて(体の中から)美容効果を狙いますおねがい


(娘からのハグでストレス緩和できたのかも照れ⁈)