笑顔をいただく | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

今朝のジョギングで



お散歩中のヤギさんを初めて見かけましたびっくり


思わず声をかけさせていただき「ひなたぼっこ中なんですよ〜」晴れとおっしゃられていました照れ



たまにお会いする、ロットワイラーを飼っていらしたおじいちゃんに、我が家の犬の近況報告ができたり



今日は〝フジバカマ〟を探そう!と思いながらジョギングをしていて


見つけた!ラブ…と思っていたら


〝コムラサキ〟をずっと勘違いをしていたことを知りましたガーン



のんびりとジョギングをしていると思考が巡らされ…自分自身と向き合う時間になっております。


身体を動かしているからか⁈比較的、ポジティブシンキングでいられますが…思い悩むこともたまにあり


そのような時に偶然出会う、笑顔になれる瞬間キラキラ


今日はゴールデンレトリバーのパピー(5ヶ月)に会いました🦮ラブ


皮膚も毛並みも柔らかく、めいっぱい喜びを表現する姿に、こちらまで元気をいただけます爆笑(眉間にシワを寄せているより笑顔!と言われた気がしましたあせる



自宅に戻れば



四つ脚を伸ばして寝ている姿に(やっぱりお家は寛げるのね〜照れ)と無事に退院した姿に安堵を覚えます。(この後2歳のちび黒コッカーが「遊ぼうよーしっぽフリフリ」と起こしに行きましたが…汗



幸せは…


日常の些細なことから感じるものなのだな〜照れと、今日も笑顔で過ごせる一日ですドキドキ


(ひとりでいたら…なかなか笑顔になれる瞬間って少ないのかな⁇笑顔は誰かと接して生まれるものなのかな〜照れ