嬉しい報告 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

大学時代の友人から


「娘が入籍しました恋の矢」と報告を受けましたラブ


朝から嬉しいお知らせに…25年前の出産報告、進学、就職…と彼女の成長過程を思い出します照れ



かたや我が家の娘は…


「ママのコーヒーコーヒー一口ちょうだい」と



やっと最近、コーヒーが少しだけ飲めるようになりました



女子校育ちで男の子のお友達すら居ず汗唯一、幼馴染のたっくんだけニヤリアイドルの推しもおらず


「好きな人、居ないでしょ?」との問いに


「3年後に彼氏ができるウインク」と根拠のない答えチュー(大学生になったら出会いがあると信じていますキラキラ



とりあえず、好きな人はできたらしいのですが…「YouTuberラブラブ」と聞いて、時代の流れを感じたのでしたニヤリ


ひとまず、恋愛感情⁇が芽生えたことに一安心照れ(ただの〝推し〟らしいです😅)



まだ我が家の娘の〝嬉しい報告〟と言ったら…テストの結果ぐらいですかねニヤリあせる