緊張をほぐす | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

マスク越しでも感じた金木犀の香り。


ランニング中の足を止めて…

辺りを見渡し…

カメラを向けましたカメラ


甘く優しい香りに、必死に走っていた緊張感もほぐされます照れ




本日は日本史のテストだった娘。



前回、女子高生達にウケていたチュー問題用紙の注意事項〝はみ出して書いて下さい〟は相変わらず…だったので、今回はスルーされてしまったそうですニヤリ汗


しかし、そこはベテランの先生。

先生はそれも踏まえ、生徒の先を読んだのか…


今回は



〝ふんばって下さい〟と書いてあり


「〝が〟を一文字変えたんだな〜爆笑」と


終了後に、また女子高生達の話題に上ったそうです爆笑爆笑爆笑


テスト前の緊張をほぐして下さる先生の優しさを感じます。


そんなことを、遅めのランチを一緒に食べながら、笑顔で話す娘の姿を微笑ましく思いました照れ



さぁ、明日は最終日!

あと1日、がんばって❗️(ふんばって!かなチュー