15日は決意の日⁈ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba


珍しくワイドパンツをチョイスしてTシャツをインにした姿の…


娘の見慣れないファッションスタイルから、大人っぽさを感じました照れ



何代も買い替えていたニューバランスのスニーカーを卒業し



スタンスミス👟デビュードキドキ


友達と被らないように…とハートを選ぶところが娘らしい照れ



15日は〝決意の日〟⁈だそうで…

東を向いて梅干しを食べると良い。と聞けば実践チュー



「何を決意する?」と質問したら


「テストは終わっちゃったし…ん〜、整理整頓を心掛ける⁈」と



テスト休みの本日、部屋の片付けをしていました。



私は2ヶ月ぶりのゴルフが楽しみで(クラブも買い替えたし口笛



割り箸とガムテープを使って、幼稚園児レベルの工作をし


パターを真っ直ぐ打つ練習⛳️チュー(私の決意はゴルフスコア80台てへぺろいつかは出したい72びっくり


準備期間が長いほど…達成感や感動が大きくなるのかなぁ?と、ふと思い

マラソン大会への下積み期間の方が長いかな〜走る人⁇と思い返し(いつもマラソンのゴールの時は胸がいっぱいになりますえーん

そう思うと…

子供を成長させる期間て長いよね〜照れと…


だから日々の小さな出来事にも、機微に感動できたら良いなぁと

ブログに綴っていたら、いつでも思い返せて楽しいかなぁラブラブ

気負うことなく続けたいと思いました照れ