身に染みる優しさ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

(私のブログ、読んだのかな⁉️キョロキョロ娘)


洗濯機のスイッチは入れ、干すのをすっかり忘れて出掛けてしまったら…


娘が自発的に干して、取り入れて



その上、畳んで私の寝室に置いてありました


この様なことをしたのは初めてです❗️初めてです‼️びっくり



ほんの、ちょっとした家事でも、手伝ってくれるって有り難い照れドキドキ



仕事で疲れて帰ってきた身に染みる優しさでしたラブありがとうラブラブ




〝感謝の気持ち〟を娘にどう教えたら良いのか⁈と今朝のブログに書きましたが…


ちゃんと伝わっていたことに嬉しく思いました照れ


飯田真里『感謝のキモチ』昨日は年に一度、あるかないかの体調が優れない日でした(気圧の変化に対応できず⁈めまいがしました)いつも元気なので、体調不良になると自分に負けた気になります(薬…リンクameblo.jp



私は洗濯物に関して感動するタイプなのかな⁇ニヤリ



飯田真里『感動って』朝ランを終え洗濯機の置いてある洗面所へ向かうと…今朝〝洗濯スタート〟のスイッチを押して出掛けたのに…蓋が開いてる(まっ、いっか。今着ているランニングウエアも�…リンクameblo.jp