梅雨時期のゴルフ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

梅雨時期にマキをゴルフに誘ったのはチャレンジャーだったと知り…ガーン


駐車場でマキを見かけた時は胸を撫で下ろしました照れ


背が高くて痩せている、モデル体型⁈のマキは寒がり。雨の日のゴルフは大嫌いなんだそうです雨



それなのに⁇…来れば晴れ男チュー




本日の箱根峠は霧がかっていて、ティイングエリアにある矢印⬆️を頼りに打つしかない場面が何度も訪れましたが


マキがティグラウンドに立つと、スーッと霧が晴れて、グリーンの旗まで見渡せることも一度だけではありませんでしたびっくり



晴れれば見渡しも良く、爽やかで、気持ちの良い箱根のゴルフ場🏌️‍♀️





鷹⁉️鷲⁉️鳶⁉️


すっごく大きい鳥がフェアウェイにいたので、写真を撮ろうと思ったら飛び立ちました。


あれほど大きな野鳥を見たのは初めてびっくりびっくりびっくり



そんな大自然を楽しめることもゴルフの大好きなところラブ(「ゴルフ場って、いつもウグイスが鳴いてるよね〜」と言ったら…だ〜れも気に留めていませんでした汗てへぺろ




ラウンド終了後に支払いを済ませたら


「今日は特別クラッカー女性の方にだけ…」とお土産に買って帰ろうと思っていた、美味しそうな食パンを頂きました音譜


「見た目だけだけどね〜、女性なのてへぺろ」と謙遜⁇して言ったつもりが…否定もせずに笑って頷いた2人えー


しかしながら


性別も、職業も…全く気にせずに付き合える、ありのままを受け入れてくれる友人は有難い存在ですおねがいありがとうラブラブ



(梅雨時期で急遽、仕事の予定がずれたらしく…ひとり欠席ウインク




霧が立ち込める中🏌️‍♀️

ある意味、天空にいるような…神秘的な景色だった照れと思ったのも私だけ⁇てへぺろ


帰宅しようと車を5分も走らせたら、下界⁈は晴天晴れ高温で…思わず苦笑いニヤリ(夢の中でゴルフをしていたような気分になりました)


そして東京に着いたら雷⚡️土砂降り雨



様々な天候を味わった一日でした。






ゴルフボールの空き箱を捨てようと思ったら、娘が


「女子高生に人気のホログラム音譜キラキラその上、相性最強のピンクだよーラブラブとテンション高めに言ったので、あげました😅(ただの空き箱ですけど…汗


「何に使うの?」と聞いたら「片付け〜ウインク」と答えながらも… 





散らかった机の上に置き去りにされていましたキョロキョロ汗