主夫復活 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

キッチンから漂うカレーの香りラブ




ん⁇


この人参の切れ端の煮物は何⁉️




「写真、撮る〜❓」と初めて声をかけられ!!


ダイニングテーブルの上には…




ニコちゃんカレー爆笑音譜



「食欲のない時にはカレーだよねウインク」と言う夫。


トマトで煮込んだコクのある、美味しいキーマカレーでした口笛





寄り目・普通・離れ目



ユーモア溢れる、かわいいカレーを作ってくれた、週末主夫です爆笑爆笑爆笑ラブラブ




友達から〝ハイブリッド夫〟と言われましたニヤリハイブリッド夫って何⁇


低燃費⁉️爆笑確かに…小食です「そっちじゃないニヤリ」ってどっち⁇