お料理の良いトコロ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

最近、食べ物ネタばかりでゴメンナサイニヤリあせる

(娘から「食べ物ばかりの投稿は食いしん坊みたいで恥ずかしい」と注意を受けております🥲)



SNSで〝#お弁当〟を拝見していると、作り手の愛情が感じられてドキドキ…勝手に幸せな気分になってますラブ




娘のお友達のお弁当を見る機会など全くないので


私の作るお弁当は、母が作ってくれたお弁当の記憶と、義母が作った料理を参考にするしかなく


(代わり映えしないわね〜)と思っていましたが


SNS から沢山のアイデアをいただき、勉強になっておりますおねがいラブラブ(ありがとうございます)



お料理の良いトコロ


すぐに真似できるところ照れ(出来栄えはビミョ〜に違いますが…てへぺろ




蒸し暑い日でも、酢飯おにぎりで食欲増進アップおにぎ(早速、マネさせていただきましたチュー



新幹線で早朝出勤する夫には、少しでも荷物を減らす為に



プチ弁当🍱てへぺろ



雨の月曜日も、元気に過ごしてね〜音譜




毎日のことだから…

少しでも美味しく(努力はしてますニヤリ)楽しい食事がいただけることを願っていますお願いキラキラ


美味しい食事…それだけで幸せになれますもんね〜ラブラブ



結婚20年目にして気付いたびっくり夫と共通の趣味

〝お料理〟だったね〜と私だけ驚いていますてへぺろ


(共通の趣味が見つかって嬉しいラブ)夫は相変わらず冷静ですニヤリ



「たぶん…お酢はないだろう」と夫が毎回購入してきているのか



調味料棚がいっぱいだったので片付けてみたら…見つかった酢の本数にも驚きましたびっくり