家族の笑顔 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

焼肉屋さんのサラダって、どこも美味しいラブ



いつもお肉を注文し過ぎてしまいてへぺろ

お腹いっぱい食べたにも関わらず…


食後に立ち寄ったカルディで見つけた


黒酢たまねぎドレッシング🧅

娘と「家でもさっきのサラダ🥗再現できるかな〜音譜」と相談していたら


「ママビックリマーク期間限定だってー」と言うので、これは買わなくちゃ爆笑


ステーキにも、ハンバーグにも使えそうで期待大ドキドキ





100均て…「あれ見て〜❗️」「これ見て〜❗️」「こんなの、あった〜❣️」と話題が尽きません。

娘と一緒だと、必要な物だけ…では帰れません照れ

私が購入したのはキッチングッズウインク




夫から眼鏡も新調してもらい、ご機嫌な娘爆笑音譜


家族揃っての週末は、みんな笑顔で会話も弾み

毎日ビデオトークをしていても

〝一緒に過ごす空間〟には敵わないのだなぁおねがいと、家族の愛情を感じましたドキドキ

家族の笑顔が大好きですラブ幸せ〜ラブラブ