園児サイズ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

胃腸炎になってから、めっきり食欲の落ちた娘。体重が3kg減ったそうです。

私が食べていると、目が目欲しくなるらしく…しかし、食べると腹痛が襲ってきてショボーン

昨日、お弁当に持っていった〝おにぎり〟は口も付けずに持ち帰ってきました。

なので本日は


一口おにぎり。
小さいけれど、一粒ずつ梅干し入ってます音譜(梅干し好きな娘のオーダー)

スープジャーも熱湯で温めて、少しでも保温効果が持続するようにお願い包むカイロは今日は大きめにしようと用意をしました

が、スープジャーの周りは温かいけれど「中身はビミョ〜」な温度だったと言うことですてへぺろ

こんな幼稚園児サイズのお弁当なのに「スープは要らない」と断られましたあせる(大丈夫〜はてなマーク


いつもは2段弁当🍱
下の段の方が大きいので、そちらに詰めたら蓋がはまらず😅大失敗汗

では、上の段にと


詰め替えたら、更に小さくなり…びっくり

「それで良い🍱」と軽いお弁当箱を持って行きました😅


本人の見立てでは…「ご飯がお腹を痛くする」と判断しているので、夕飯はパン🍞を用意しようと思いますニコニコ