ここだけの話し | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

「そのマスク、良いですね〜グッド!

と天気の話題をするように、日常の挨拶代わりになっているマスクの存在😷

〝息苦しくなさそう〟とか〝その柄、ステキキラキラ〟と機能性もファッション性も兼ねたいものです。


先日、スポーツブランドと契約されているインストラクターさんとマスクの話題になり

職業柄、体を動かしながらでも息苦しくない物を探して…探して、数多くの物を試したところ…

「ここだけの話し、契約ブランドではないけれど…」てへぺろと小声でお勧めされた〝アンダーアーマー〟


今朝のランニングで使用してみました🏃‍♀️

立体感があり、息を吸ってもペコッと凹まず、息苦しくなかったです。

マスクの上部にはワイヤーが入っており、鼻に沿わせることができるので、サングラスも曇らなかった合格超優秀マスクでした音譜


もう一つ、洗い替えに…とも思いますが汗
高級マスクの部類!?なので悩みますニヤリ