さよならコストコ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

単身赴任中の夫と今朝のビデオ通話で「今日でコストコ、退会してくるわえーん」と宣言し、最後のコストコへ向かいました🚗

夕飯も2人きり、お弁当も娘だけ🍱
食材の消費量も、日用品の消費も減っているので、コストコのお世話になる程でもないかも…と😢

最後なのに…初お目見え


ミニドーナツと、レジの女性の方に「初めて見たびっくり」と驚かれた〝煮込みカレーうどん〟最初で最後の味わいになるのね…

最後だから、大好きなBath Tissueも買っとこ。



こぼれイクラ丼ともサヨナラえーん娘の好きなサーモンと一緒に鮭親子丼にでもしようかな

このミニブリーチーズも美味しかった。ミニパックでサイズ感もちょうど良くて。


お湯割りで飲むと体がポカポカ照れ


前回はすぐ飲み終えちゃったから4本買っとこ。

コストコで選ぶ最後のサムシング・チョコレートはどれにしようかな…とチョコレートの棚で見つけた!!



最近カルディで購入し、ハマっている〝ハムレット〟のChocola’s

コストコにもあったのね〜(最後だから2箱買っちゃお)

全てレジを通し終わり…大きなカートを端に寄せ、カスタマーカウンターへ向かい、理由を述べて「退会しますえーん」と伝えました。

係の方も残念そうに😢「まぁ…そうですか」と。
パソコンで情報を見て下さり、

「でも、5月末までは大丈夫ですよ🙆‍♀️」と、更新時期を教えていただきました。

なーんだ〜爆笑

最後…最後…って悲壮感漂わせながら、いつもよりゆっくりカートを押していたのに🛒

また来ちゃお〜音譜

 
使い勝手の良さそうな〝とりささみフレーク〟も見つけちゃったし爆笑