意見一致 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

昨日の朝、娘を駅までお見送りがてらのちび黒🐕‍🦺と散歩での会話で…

娘が「久しぶりにチキン南蛮食べたいなぁ」と…

「実はママもそう思ってた!!」と意見一致ドキドキ

同じ食生活をしていると、同じタイミングで同じ物が食べたくなるのね〜口笛とちょっぴり嬉しく思いました(それでこそ家族ビックリマーク



年末に会った友人がパーソナルトレーニングへ通い、食生活も見直して、少し貫禄のあった体型はイイ感じに引き締まっており

「あれだけ好きだった唐揚げも…揚げ物もラーメンも全く食べてない🥲良いなぁ真里ちゃんは…」と言われて返した言葉は

「いっぱい走っているからね😅」


とは言え…ちょっと感化を受け、揚げ物を控えておりましたてへぺろ(あれだけの変容を見てしまうと、魅力のある体型に憧れます照れ


…が娘と意見が一致してしまい


鶏肉鳥揚げちゃいました爆笑(家族は大事てへぺろ


実はチキン南蛮を食べたことが無く…以前テレビの(料理番組ではなく)情報番組で少しだけ拝見した作り方で…なんとな〜くこんな感じはてなマークと作っております(いい加減です😅


娘の〝チキン南蛮〟のイメージは、ママのテキトーな味付けが刻まれてしまっています爆笑

(今度、きちんとレシピを見て作ってみます)


「イクラとチキン南蛮、私の思い通りになったわ〜」とご満悦の娘照れ

食事を用意する立場として、喜んでもらえる食卓が一番嬉しいですねラブラブ(栄養吸収も絶対良いはずニコニコと思っております。心身の健康は食事からグッド!です)



「タルタルソースが、ばぁばの味と一緒〜」音譜と毎回言う娘。そりゃそうですよ、ばぁばの味で育ったからねウインク

…と言うことは

娘のチキン南蛮も…グラサン


そして今朝は「半袖を着ていく〜」と、アイロン台の上に(アイロンしておいてねおねがいと)置かれていたブラウス。

最高気温15度予想ではありますが…
若いって良いわねチュー

健康な証拠です{emoji:合格}