ゴルフ再開で再会2020(大学編) | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

友人達は昨日で仕事納め。

そして本日は、満月前日の🌕沈みゆく大きな月を眺めながら向かうゴルフ場🚗

(スキー場へ🎿向かう渋滞に巻き込まれないようにと早めに出発したら…全く渋滞などしておらず、ゴルフ場もまだ開いてないのでは⁉️という時間に到着しあせる近くのファミレスでモーニングコーヒー☕️😅)

通っていた学校は違うけれど👨🏻‍🎓大学時代からの友人と打ち納め🏌️‍♀️


朝から😅「今年もおつかれさま〜」と乾杯🍻



朝日が輝く☀️寒くない年の暮れ
ゴルフ日和🏌️‍♀️⛳️




練習場では真っ直ぐ飛ぶのに〜えーん



動画を撮ってもらったので…反省しますショボーン


手入れも行き届いていて綺麗で…キラキラ視界が開けているので圧迫感もプレッシャー感も少なめですが、戦略性のあるコース🏌️‍♀️(私にはまだ早いかも😓)



やっと1ホールだけツーオン🏌️‍♀️




ちょっぴり遠いけれど…バーディートライチュー音譜







「あ〜ん…残念えーん

でも、このホールだけパーを取れました⛳️


(本日は4W,5I,6Iをゴルフバッグから抜き…UT4,5,6が大活躍ビックリマーククラブ選びに迷わず、軽く打て🏌️‍♀️当たる安心感ラブラブプレッシャーが減りました音譜反省すべきは方向性ガーンそれが一番難しいチュー



コロナ禍でマラソン大会🏃‍♀️が中止となり、6年ぶりに再開したゴルフ🏌️‍♀️

動画を観てくれた知人・友人達から沢山のアドバイスを頂き…ゴルフにも誘ってくれて🏌️‍♀️

本当に同級生達の、旧友の、有り難みを知った一年となり…私を満たしてくれるものは〝人との繋がり〟なのだと気付きました❤️

(広い空🌤小鳥の囀り🕊虫の音🐞🦋🦗木の葉から感じる季節感🌲🍃🍁五感が癒されるゴルフ場の解放感霧それ以上に家族・仕事など…各々の人生の話しを聞くのも楽しくておねがい


人生後半戦も心豊かに過ごせる照れ

そんな人生の楽しみラブを見つけられた一年になりました。


これからもよろしくねウインク