初❣️同窓会ゴルフコンペ(中学編) | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

土砂降りの中、高速道路を走り🛣
とりあえずゴルフ場まで行ってみようと…😥

先に到着していた人達は、既に受付を済ませてあり、やる気マンマン😁

みんな運動部出身の体育会系⁉️


そんな大雨も、スタートホールまで移動すると…
日頃のみんなの行いが良かったのね💖
雨は止みました🌂





3ホール目にはこの青空❗️



しかし、あちこちに水溜りがあり… 
ショットの跳ね返りでこんなドロドロになってしまった友達😅

(泥汚れには〝ウタマロ〟石鹸❗️)



ゴルフ場の緑も目に優しく、気持ち良く💚
たまたま動画を撮ってくれてたショットが、今日一番上手に打てました〜🏌️‍♀️

(職業上、カメラを向けられると良いのかも⁈😊)





でも、その後、また雨が降り始め☔️



土砂降りの雷雨になり⚡️
ハーフで終了となりました😭

初同窓会ゴルフコンペは雷雨の、忘れられない思い出になりました。

雨でもすっごく楽しくて😄😄😄
また、近いうちにリベンジしようね〜🏌️‍♀️⛳️