初❣️同窓会ゴルフ(高校編) | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

高校卒業以来の再会💓



晴天に恵まれましたー☀️🏌️‍♀️



ラウンド前には🏌️‍♀️🏌️‍♂️みんなで朝練
ここで〝ナリ〟にアプローチの打ち方を教えてもらったおかげで、今回のグリーン周りでは行ったり来たり←⛳️→⛳️がありませんでした🙆‍♀️


2ホール目には既に
背中にハート♥️を背負う〝おーちゃん〟
汗の形が可愛かった〜😄




ショートコースでニアピン取れました⛳️✌️




暑過ぎて食欲がわかず…
ランチは〝明太子とろろご飯〟




ランチ後の後半を始める前に記念撮影
(「脚が長く見える❗️カメラのアングルが良い📷」と褒められました😊)



フェアウェイ乗り入れOK🙆‍♀️のカートに乗ると、風が心地良い☺️
でも日差しは強くて、強くて…☀️☀️☀️
あと3ホール、ちょっと疲れが出てきちゃったかな⁈




高校時代モテモテだった〝ミクちゃん〟
(小・中の頃はもっとモテていたそう)

4人しか居ないけど
今日のベストドレッサー賞に選ばれてました😊




今日の優勝者〝おーちゃん〟
ラストホールで自分のスコアにご満悦⁈
カートのタブレットを見入っています💓



打ち上げに、ミクちゃんお薦めの焼肉店へ行きました。 柔らかくて厚切りのお肉、タレのお味も美味しかった〜🥰


ミクちゃんに教えてもらった食べ方

サンチュ🥬にご飯を乗せる発想、私には無かった‼️これ、おいしい〜😋




暑過ぎたから⁉️み〜んなスコアカードを持って帰ってくるの、忘れたぁ😆

ゴルフの反省会など、これっぽっちもせず…

朝から晩まで、一日中喋りっぱなし、笑いっぱなし😁😁😁
昨日も学校で会っていたかのような、自然な会話。30年間の年月も一瞬で時空を超えられるのは同級生ならではだと感慨深く、歳を重ねていくのも楽しいものだと思いました。




自宅まで🏠送り迎えまでしてくれた〝ナリ〟
ずっ〜と運転してくれて、ありがとう☺️☺️☺️