ドッキリかと… | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

(まだまだ先ですが…)
my birthdayのプレゼント🎁を考えていたら…

〝タンザナイト〟が欲しいなぁ💙と以前から気になっていました。


娘が「必要な文房具を買いに行きたい」と言うことで、犬と遊んでいた格好のまま(ハーフパンツにスポーツTシャツ👚&キャップ🧢で)娘と一緒にデパートへ行きました。

まず文房具を買いに行き、駐車場へ戻る際のエスカレーターで気になっていた店舗を見つけたので寄ってみました。



「タンザナイトを見せていただきたいのですが…」
と、店員の方に声をかけさせていただき、1、2分が経ちました。


すると…

ジュエリートレーに乗せられてきた物は…



ダイアモンドが✨キラッキラ✨に輝く、車が買えそうなお値段のペンダント💎💎💎😵が3点も‼️


娘と思わず後退り…💦

「ス、スミマセン🙇‍♀️言葉足らずで…😓シンプルな、ひと粒モノのタンザナイトだったのですが…」と伝えて、ハイジュエリーは奥に片付けていただきました😄


その後、対応して下さった店員の方と一緒に大笑い😂😂😂
「ドッキリかと、思いましたよ〜😵動画、撮っておきたかったですね〜」と私🤣

「先程のような物を購入する際は、もう少し、キチンとした格好で伺いますね」とも…☺️(そんな時が来るのかしら⁇😄)


ペンダントとピアス…どちらにしょうか迷い


結局、ピアスを購入させていただきました☺️
(試着させていただいちゃうと…もうダメですね〜😅)
記憶に残る、とても可笑しく楽しい💓買い物になりました😊😊😊