家族の責任感 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

娘とケンカした次の日の朝…

娘のお弁当ナシ😤


のつもりが結局、親心から作ってしまいました😅



今朝は夫のお弁当ナシ❗️


ケンカではありません☺️

今日はランチミーティングがあるそうなので要らないとのことでした😉


単身赴任が始まったら、娘のお弁当🍱ひとつだけ。少し寂しく感じます🥲


赴任先の生活環境に不便はなさそうですが…初めての地方暮らしに多少の不安が感じられる、そんな夫の口調でした(私だって頼れる夫が居ない不安もありますが😑)

娘にしっかりしてもらいましょう❗️😋(娘の成長に大いなる期待💓)


まっ、どうにかなるでしょ😊
…というか、どうにかしなくちゃ😅という感じです。

色々乗り越えてこそ、家族の結束が強くなるのかなぁ☺️それぞれの責任感も必要ですね。


同じ毎日は繰り返されないし、日々、変わっていくものだし、どうせ変わるのなら成長したいと思いますし…

(辛さを乗り越えたら、もっと強くなれるかな。〝乗り越えられない試練は与えられない〟って聞きますよね)


どう変わっていくのか、楽しみにします😊その為にも、私は私自身を充実させた生活を過ごそうと決意しました🥰


(しかしながら、新しい生活というものには新しい発見があるはず‼️見聞も広がりそうですし、ちょっぴり楽しみな部分もあります😆)


(逆に…変わらない日常、変わらない生活を送る持続性や忍耐力を尊敬します)