嫌がらせ弁当⁇ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

ママを怒らせると💢こうなる😤


冬服初登校日、スカート丈がみんなより長かったよ😤…と帰ってきて玄関を開けた途端のクレーム🤬

校則から外れてもおらず、先生から注意を受けたわけでもないのに…

校章バッチ行方不明の件もあり…親子喧嘩💢

しかしながら…


〝ご飯を炊く〟という仕事を成し遂げていたので…

そこは親心なのか…


ちゃんと作りましたよ☹️

でもチョッピリ、作っちゃった自分に悔しかったので…

いつも1つ入れる梅干しを、縦に4つ並べちゃった〜😜(開けてビックリ弁当箱😆)

でも…梅干し好きなんだよなぁ😓娘…
逆に喜ばせちゃったかも⁉️😅

嫌がらせ弁当は作れませんでした😓


娘は私と喧嘩すると、その後、主人から怒られます💢昨晩も受け答えについて説教されていました😜

主人からの説教を聞きながら、自分で手縫いで裾を纏っていました(家庭科の勉強になる❣️)

…と思っていましたが…あの仕上がりじゃぁ落第💦今日、帰宅したらやり直してあげます😅