評価B | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

通信教育へ提出したテストが返却されてきました。

A〜Cは合格で、再提出という評価もあることを知らなかったので驚いていたら、夫から「そういうものでしょ🙂」と冷静に言われました😅


「えー⁉️なんでBなの〜❓」納得いかない…と思いながら答案用紙の⭕️❌を数えました。

200問以上ある回答欄の中、1割にも満たない不正解で評価Bとは厳しい〜😱

学ぶことの厳しさを実感しました😭


娘も期末テストへ向けて勉強中✏️📖
学生のプレッシャーって大変だなぁ😨と同情しました。

(私の方がはるかに楽だけれど…)
評価Aに向けて頑張ります‼️


同じ立場にならないと、相手の気持ちはわからないものですね。私の学生時代なんて遠い昔だし…そんな気持ち、忘れていました😅

そう思うと…安易に「勉強しろ❗️」とばかり言ってはいけないなぁと反省します😓
何事も表面上だけではなく、深く考えなければ…(娘❗️机に向かっているだけじゃダメよ🙅‍♀️)相手の気持ちまでは管理できないですものね。

(大人になって目の当たりに評価されるって…ちょっぴりツライ🥺)


気分転換に…ジョギングしてきます🏃‍♀️😭




「今度また映画観に行く?〝諸刃(もろは)の刃〟」と言ったら…夫と娘が声を揃えて
「それを言うなら〝鬼滅の刃〟でしょ‼️」と大きく否定されたことは想像つくと思います😅

(そんないい加減な記憶だから…いけないんだなぁ)