温活ルール | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

今年最後の三連休も終わり、北風が冷たく🌀肌寒く感じるようになってきました🍂

〝首〟〝手首〟〝足首〟
の3首を見せることで、スッキリとセンス良く仕上がることは重々承知しておりますが…😅

健康を損ねてしまっては元も子もありません😷

華奢なところだから、見せればスッキリ感。
発想を変えると…
華奢なところだからこそ、寒さに弱い🥶

温活には〝3首は温める〟❤️
体温が上がると免疫力もアップします。


なぁ〜んて、最もな理由をつけて…ブーツ購入🥾爆笑(自身自身を納得させるため)


身長が170cmあるので…「素敵だな〜👖」と購入したパンツ丈が思っていたより短かったり😭スエットなどは短いモノが多く…
(どんな値段のものでも絶対試着して、納得してから購入します。見た目と着た感じは変わります‼️)

そんな中途半端な丈でも、センス良く見せる為に✨🥾(陰なる努力です😓)

寒さに弱いので🥶これからの季節の犬の散歩に🐕‍🦺お出掛けに…活躍させようと思います。


この歳でも〝Dr.Martens〟ドクターマーチン

愛用者の過半数は20代中頃…というアンケート結果みたいですが😅

プルタグやステッチも〝モノトーン〟をチョイスして大人っぽくドクターマーチンを履きこなせたらなぁ…と(大丈夫🙆‍♀️充分オトナな年齢ですから爆笑

イタくならず…年齢なりの品位は保ちたいと思っております☺️


寒さが増してきましたので、温かくしてお過ごし下さい🥰
(最近はマスクが温かく😊コロナウィルス対策…😷とだけを考えずに済むようになったことが救いです💓)