成長する家族の形 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

「初めてだよね、50歳になって良かったこと〜」と、主人。(私はまだ(まだ⁈)です😅)

夫婦のどちらかが50歳を越えていると、映画のチケットが割引になる事を主人が思い出し…

一緒に映画を観賞してきました😊



〝シニア割引〟😱って響きには馴染めませんが…😓😓😓

映画館は一番後ろの席が好みです。
私は〝糸〟を観たかったのですが、都内の映画館の残席は前方のみ😓

主人が突然「2時間後の映画を予約できたよ!」と。その映画館までの道路状況を調べると1時間半かかるらしいので急いで出掛けました💦🚗


〝糸〟だとばっかり思っていたのに、発券したら〝コンフィデンスマン〟🤨

「週末の午後に、楽しい映画でしょ😊」と主人のセレクト🎥

確かに❣️
話の構成が面白かったです😄少しの出演だけでも、有名な俳優の方々が登場されていたり…驚きました。


そして遅めのランチ



ショッピングで買った物は


スポーツTシャツ👕😊


娘が生まれてから、初めて2人で出掛けた映画館🎬

お酒も飲まず🍻手も繋がず…〝初々しい〜💕中学生みたいだー😆〟な〜んて思っていたけれど…車🚗運転して出掛けちゃったし、焼肉ランチも食べちゃったし…全然違うじゃん😅


娘が成長し、家族の形も成長して(変わって)いくのも、歳を重ねる楽しみなのかも知れませんね💓