不気味弁当 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

娘が小学生の頃…

キャラ弁は作れないけど、喜んでくれるかなぁ💓と思って作ったお弁当🍱

髪の毛は、昆布の佃煮
目は、レーズン
口は、しそカツオにんにく

切ったり貼ったり…の手間は加えず


ある意味「驚いた😵」と言われました。

〝カワイイ〟からは程遠く…
「こわいよぉ😨」と言われちゃった😭私のちょっとした努力弁当だったのに…
美的センスが疑われる作品となりました😅(友人達から「落ち込んだ時に見るから、写真送ってー❣️📩」と言われました😆)

なんとなく…今朝のお弁当で〝また、試しちゃおうかな⁉️😏〟と脳裏をよぎりましたが…

センスが向上しているとも思えず、やめておきました😓(中学生になった今では、怒られそうな気がしたので…)

注⚠️決して〝嫌がらせ弁当〟ではございません🙇‍♀️

(これでも美術の成績、良かったんだけどな〜)