人生最後の一品が決まった | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

過去の扉?
未来の扉

また扉を開ける感動を味わいました☺️


スマートフォンの地図を見入りながら歩いていたら…ミクちゃんに声をかけられ、一安心☺️
無事に到着できました。


待っていてくれたのは、聡子ちゃん💖
高校卒業以来の再会です。


同じ教室で…廊下で…お喋りしていた風景に一瞬で引き戻されました☺️

粋なお店のおかみさんになられてて…ホスピタリティの高さに聡子ちゃんの人柄が現れていました💓



お食事中の撮影は、出して下さった方にも、周りの方々にも失礼かと思っているので😓
(早く美味しいものをいただきたくて、📸忘れているのですが…😅)
今日は「真里ちゃん、写真!」と促されたので、沢山のお料理をカメラに収める事が出来ました☺️
(それでも茶碗蒸しは2、3口食べちゃって…おーちゃんが「まだ手をつけてないよ〜」って差し出してくれました😊)


それぞれ、豊かな味わいの日本酒🍶
ミクちゃん&聡子ちゃんセレクト




ひとつ、ひとつ、丁寧な
本当の〝江戸前鮨〟の美しさと旨みに、心を鷲掴みにされました😲


初物の筋子は〝味噌漬け〟
初めて…初めて🥰味わう美味にも感動✨

今までこの様な事を考えたことは無かったのですが…
〝人生最後の一品を選べ〟
と言われたら間違いなく「北條のお鮨」と答えるだろうと思いました。


私達の再会に💓
食後に記念撮影。
ご子息にお願いしました📸

幸せなお時間をありがとうございました😊😊😊




半世紀の後ろ姿🎒😊

ちょっぴり…ゴルフウェアとは違う
「みんな大人になったのね〜」って思える(スーツ)姿を味わえるかな⁈って期待してたのに…😅今時の方々は若々しい💕
(私の価値観が古かったかー🤣)


追伸:


〝ドラえもん〟になっちゃったナリ
薬指を骨折しちゃったらしいです😨
(真面目な話しは…難しい😅🤣けど「助けて〜、ドラえも〜ん」と部下から言われる日を密かに待ってるらしいです😄)

早く治して、またゴルフ行こー⛳️