生活リズム戻る | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

今朝から再開したお弁当作り🍱

小池さんの再任も決まり(感染者数は増加してますが)少しずつ生活リズムが戻っていくのかしら。


娘が小学生の時に縫った、お弁当袋とランチョンマット。一目でわかるように、娘の印を考案して刺繍を施しました。(水筒ケースやコップ袋、エプロン、手袋etc…手作りの物も購入した物にも、色々な所に刺繍しました)

中学3年生になっても、恥ずかしがらずに持っていってくれる事を、少し嬉しく思います💓


娘の登校時間に合わせて出社する夫。そんな所も微笑ましく感じますが…
ふたりが出掛けた後、リビングへ戻ると…ネームタグ⁈と思われる、首から下げるカードホルダーがリビングテーブルの椅子の上に‼︎

よく見たら、どうやらコレ無しでは会社に入れないだろうと察し、雨の降る中☔️傘を持ちながら駅へ向かって猛ダッシュ🏃‍♀️💨
100mぐらい走って追い付き、無事に渡すことが出来ました💦(会社の鍵でした😱渡せて良かったぁ)

朝から予期せぬ、マラソンのスピードトレーニングをしてしまいました😅