羽田空港を探索*穴場の絶景スタバ再び♡ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

春に長期で日本に帰省していたのですが、いよいよアメリカに帰る日に。
フライトの5時間も前に羽田空港に到着してしまい、荷物を預けてぶらぶらする事に〜
 
 

空港連絡バスで、第三ターミナルから第二ターミナルに移動して、

 

人気のスイーツをゲットして、ずっと飲んでみたかった「ずんだシェイク」もゲット。

 

 

 

のあとは、前回の淡路島旅行で前泊した時に発見した、穴場の絶景スタバにまた行っちゃう。

 

 

少し離れてるめっちゃ素敵な国際線ターミナルまでテクテク歩いて〜

 

 

この景色見るといつも感動するよね〜♡

 

 

スタバはこの出発ロビーの上、中2階みたいな場所。(実際には4階)にあるので〜

 

(上の青のイルミネーションがついてる所)

 

エスカレーターで上へ〜

 

 

素敵な空間で気分も上がる〜

 

 

 

この日も結構な人が居た〜

 

 

多分この時限定だった「マラサダ メロンクリーム」が美味しいらしいと妹からの情報だけど、さっき、ずんだシェイクとずんだ餅ぷち完食したから、ドリンクだけに。

 

 

この席最高だよね〜

 

 

私も空いてる席を探して、飛行機の離着陸を眺めながら、最高のコーヒータイム♡

 

 

すこしマッタリしたら、そろそろ午後1時になるので、デルタ航空のカウンターが開くかな?って事で〜

 

 

空港連絡バスで第三ターミナルへ戻る〜

 

第三ターミナルに到着して、さっそくIカウンターに行ってみたら〜

 

 

まだ12:40なのに、もうデルタのカウンターがオープンしてて、人でごった返してたー(汗)

 

急いで手荷物預かりサービスのカウンターへ行って、スーツケースを受け取って、

 

 

無事にチェックイン&預け入れ荷物を預けて、

 

まだフライトまで2時間あるので、今度は第三ターミナルを少し探索することに。