羽田空港を探索*人気スイーツ&ずんだシェイク♡ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

春に長期で日本に帰省していたのですが、いよいよアメリカに帰る日に。

 

埼玉県川越市の実家から空港連絡バスで羽田空港に到着するも、フライトの5時間前に到着してしまい、

 

預け入れ荷物の大きなスーツケースをやっと預けることができて、

 

 

晴れて自由に動ける身に♡

 

まずは、淡路島に行くときに前泊して楽しかった↓第2ターミナルに、空港連絡バスで移動。

 

 
その時にゲットした人気のスイーツをまた買ってアメリカに持って帰ろう!という魂胆(笑)

 

 

N.Y.C.SAND
ニューヨークシティサンド

 

案の定、またもや並んでるけど、妹が言う、東京駅では1時間待ちの行列が、こっちは数分でオッケーだからありがたい〜

 

 

今回は看板商品の「N.Y.キャラメルサンド」の8個入りをゲット。

 

我が家の保護子猫とお留守番中のキャラメル好きの旦那、喜ぶといいな。

 

そして次には〜

 

これも淡路島旅行で前泊した時に逃してしまったものを求めて〜

 

 

3階のフードプラザに来た〜♡

 

 

 

これこれ!

 

 

ずんだシェイク♡

 

 

他にも色々あるねー

 

おっ!

 

 

「定番セット」なるものが!

 

「ずんだシェイク」のレギュラーと「ずんだ餅ぷち」のセットだって。

 

最強コンビではないか!

 

「ずんだ餅ぷち」は、徳島へ行く飛行機の中に持ち込んで食べたけど、美味しかったんだよね〜

 

 

ってことで〜

 

 

「定番セット」をゲット♡

 

 

妹から「美味しいよ!」って言われて、ずっと飲んでみたかった「ずんだシェイク」は、ずんだの風味がほんのりで良い感じ。さっぱり美味しくてゴクゴク飲んじゃう。

 

 

ずんだ餅ぷちは、この前も美味しかったけど、やっぱり美味しいよねぇ〜

 

朝からこんなに食べちゃったけど、まっいっか(笑)

 

 

そうそう、隣にある、ピエール・エルメの高級なソフトクリームも気になってるけどー

 

 

これはまた来年にでも試してみようかな。

 

さて、まだまだ時間がいっぱいあるので、あのスタバにも行っちゃおう〜(続く)

 

image