アメリカでランコムをキャッシュバックでさらにお得にゲット | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

いやー私の話ではなくー(笑)
 
日本在住の私の妹から頼まれものでー
 
来年春の日本帰省の時に持ってきて欲しいと頼まれ、
 
(去年2022年2月に認知症と診断された母が居るので、最近は毎年春に日本に帰ることに)
今回は、去年に引き続きランコムの商品。
 
(去年も頼まれたのに、バタバタしてて記事にしてなかったみたい 汗)
 
で、お品は、フェイスパウダーで、

Lancome Long Time No Shine Loose Setting Powder
 
日本のランコムだと「タンイドル ウルトラ ウェア ルース パウダー」が類似品みたいで、去年もアメリカから持って行ったのを使ってみたら問題無かったとのこと。
 
しかーし、実はアメリカのランコムのサイトに、このフェイスパウダーがもう載って無くて、もはや廃盤品みたいで、
 
ググってみたら、この時、ちょうど老舗の高級デパートBloomingdalesのサイトでセール中!
 
 

$39が$33に!しかも品薄との表示も。
 
さっそく妹に連絡したら、なんと日本では値上がりして7,150円になってるらしく、円に換算したら一つTax込みで4,900円で買えるってことで、
 
妹が、じゃあ5個でお願い!って司令がー(笑)
 
5個でカートに入れたんだけど、結局在庫薄で3個に修正されてお買い上げ〜
 
しかーも、
 
いつも利用してるキャッシュバックのサイトRakuten.comで、
 

 

この時ちょうどBloomingdalesが10%のキャッシュバックになってて(通常2%みたい)

 

$9.95のキャッシュバックまで貰えて超ラッキー♡
 
っで、すぐに発送されて、

 

 

無事にフロリダの我が家に到着〜

 

そして、$75以上のお買い上げでギフト付き〜

 

 

Absolue(アプソリュ)ってエイジングケアシリーズらしいののお試し品。

 

- Absolue Soft Cream, 0.17 oz.
(アプソリュ ソフトクリーム)
- Absolue Eye Cream, 0.1 oz.
(アプソリュ アイクリーム)
- Absolue The Serum, 0.17 oz.

(アプソリュ セラム)

 

これは妹は嬉しいんじゃないかな。

 

っでもってー

 

梱包されてきた段ボール箱で、我が家の保護子猫マヤがー

 

 

 

 

さっそく大興奮でー

 

 

ねずみさんと一緒に大はしゃぎ〜

 

のあとは〜

 

 

またまた遊び疲れておねむモード♡

 

 

この気持ちよさそうな寝顔にまた癒やされる日々〜♡