ちょっと高かった朝食*Keke's Breakfast Cafe | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

前から気になってたレビューがめっちゃ良い朝食レストランへ行ってみたー

 

 

ハワイやアーカンソーでは見かけないKeke'sというレストラン。

 

 

どうやら、フロリダ州のみに57店舗も展開している朝食レストランで、午後2:30には閉店してしまうので注意が必要〜

 

では、さっそく店内へ〜

 

 

スッキリとして広々で小綺麗な店内。

 

 

あーまた文字だけの苦手なメニューだー(汗)

 

 

仕方ないので、想像できそうなメニューをチョイスしてー

 

さっそくお料理登場〜

 

 

旦那オーダーは、毎回飽きずにワンパターンの、

 

Two Eggs Classic Combo with Home Fries & English muffin $9.99

 

目玉焼き2つにホームフライのポテトとインフリッシュマフィンのコンボに、

 

追加でサイドを聞かれて、2つずつにするか?4つずつにするか?で、旦那がベーコンとソーセージ、両方共4つずつって言ったら、

 

+ 4 Bacon $5.49

+ 4 Sausage $5.49

 

って、追加だけで$10.98!

 

ってことは、卵2つにポテトとインフリッシュマフィンとベーコンとソーセージで、合計$20.97なりー(ひぇ〜)

 

 

コーヒーカップがちょっと可愛いデザインで気に入っちゃた。

 

ちなみに、おかわり自由のコーヒーは$3.99

 

 

しかし、いつも思うけど、アメリカのレストランのコーヒー用の砂糖とミルクのサーブされる量が半端なくて驚く〜(笑)

 

そして、私オーダーは、

 

 

Western Omelets with Home Fries

ウェスタン風オムレツとホームフライと、

普通のトーストにしておけば$14.40だったのに、

 

何を血迷ったか、隣の席の人が食べていたフレンチトーストが美味しそうで、トーストをフレンチトーストに変更してもらったら、追加で+$5.50となっていて!

 

結局私のオーダーの合計が$19.49に(汗)

 

 

まぁ気を取り直してー

 

期待のオムレツはいかに。。。

 

 

ハム、ネギ、ピーマン、チェダーチーズが入ったウェスタン風オムレツは、まぁ美味しかったかなー

 

 

そして、血迷って変更してしまったフレンチトーストは、

 

 

これもまぁシンプルで美味しかったけどー

 

今回のお会計の合計が$51.59になっていて、これにチップ入れたら、$60超え!

 

ひぇ〜

 

さすがに朝食でこのお値段は。。。

 

これは我が家が普段行くCracker Barrelとかの倍近い金額でちょっとビビったー

 

 

でも確かにお味はね、ホームページにも書いてあったけど、最高級の食材を使ってるって事で、美味しかったんだけどね。

 

ちょっとお高すぎて、そう気軽には行けないー(涙)