これはいい♡スムージーにパーソナルブレンダー | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

もうずっと前からおうちでスムージを実践いたんだけれど、

 

なんたって、ブレンドしてる間に中身が飛び散る問題があって(涙)

 

それと、旦那と私と別々に2人分作るのに、カップが一つしかない問題もあって。。。

 

本当はハンドブレンダー用のカップを探すためにAmazon様を覗いていたらー

 

めっちゃ便利品を見つけてしまいー♡

 

Hamilton Beach Portable Blender for Shakes and Smoothies with 14 Oz BPA Free Travel Cup and Lid

 

 

スムージー1杯用に特化したPersonal Blender(パーソナルブレンダー)で、

 

しかもTo-Goジャーとリッドが2個分付いているという、我が家にピッタリのお品♡

 

 

さっそくポチって、商品到着〜

 

 

これはカップの方にブレードが付いていて、出来上がったらそのまま取り外して使用できるという形。

 

っではさっそく〜♪

 

 

説明書によると、必ず液体系を先に入れて、そのあと固形物を入れてとのことで、その通りに。

 

結構パンパンに入れちゃったけど、上手くブレンドできるかしらー?

 

 
付属のリッドを被せて、スイッチオンで、めっちゃいい感じにあっという間にスムージー完成♡
 
リッドを被せてブレンドできるから、周りに飛び散らないし、めっちゃ快適。
 
1つ目のジャーを外して、もう一つのジャーで直ぐに2杯目のスムージー作れるしでめっちゃ便利。
 
ジャーは簡単に手洗いもできるし、食洗機もOKとのことでGood。
 
これで毎朝のスムージー作りがめっちゃ楽になって嬉しい♡
 
日本のアマゾンにも良さそうなアイテムがあったので載せておきまーす。