おもしろグミが沢山なキャンディーストア IT'SUGAR - Boston2023⑧ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

旦那の実家ボストンへの旅行記の続きでーす。

 

ミスティック川沿いにあるオシャレなエリアAssembly Square(アッセンブリースクエア)の素敵カフェで美味しいケーキとコーヒーでくつろいだあとはー

 

 

Assembly Squareをぶらぶらしてたら、

 

旦那の妹が、キャンディーストアがあるわー♡ってお店の中へー

 

 

IT'SUGARってお砂糖って名前の店名。

 

いかにもカダラに悪そうと思ってしまう私(汗)

 

 

 

そうそう、最近日本でもグミが流行ってるって話だけど、ここのグミの種類ったら半端ないー

 

しかも量り売りだから好きなのを少しでも買えるから、その点は良いよねー

 

 

旦那が好きなLicorice(リコリス)も色々な種類があったり。。。

 

アメリカ人に人気みたいだけど、この凄い色がね、どーも気になるよね(汗)

 

ちなみに、我が家は最近はトレジョのオリジナルのリコリスが(まだ身体に良さそうで)お気に入りだけどー

 

 

 

ひぃー

 

 

ひも状のストロベリーリコリスだって。

 

スパゲッティーみたい(笑)

 

 

こっちはベルト型のサワーリコリス。

 

ひも川みたいだよね(汗)

 

 

他にも色とりどりのグミが沢山。

 

 

こっちはボール型の種類。

 

 

こっちは、おなじみ色とりどりのグミベアちゃん達。

 

 

こっちにもグミベアちゃん。上の方には大型のも。

 

 

こっちにはジェリービーンズが種類も沢山。

 

 

これは3Dのオレンジグミだって。

 

 

こっちは3Dのさくらんぼ。

 

 

チョコボールとかもあったり。

 

(旦那の妹はこれが目当てだったっぽく、少量をゲットしてた)

 

他にも、

 

 

綿菓子や、

 

 

グミベアのグッズなんかもあったり。

 

見てる分には面白いけど、お砂糖てんこ盛りでちょっと買えなかったー(笑)

 

さて、この日も結構動き回ったので、この後は妹の家に帰宅して、冷蔵庫の残り物でディナーに。

 

3日目に続く〜