旦那のバースデープレゼントは。。。 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

今日のフロリダ南西地区は晴れ。
 
最高気温33℃、最低気温17℃と、
 
連日夏日で快適な気候。
 
っでもって、
 
4月1日は旦那のバースデー
 
ちなみに、旦那のバースデーはエイプリルフールで、私のバースデーがクリスマス・イブというね(笑)
 
ちなみに、ここ数年間の旦那のバースデーを振り返ってみるとー
 

2022年は、

 

ピックルボールのバドルがプレゼントだったんだったー

 

 

でー旦那の誕生日ウィークは、旦那がずっと行きたいと言っていた、カナダ側のナイアガラの滝への旅行に行ったんだよねー

 

 

この旅行は良かったなぁ〜

 

しかし、あの旅行から、まだ1年しか経ってないとはなんともこの1年が濃すぎて信じがたいー

 

っで2021年は、

 

湖畔のロッジに1週間滞在してのんびり過ごしたんだったー

 

 

この時、旦那の膀胱がん発覚からまだ1ヶ月しか経って無くて、湖畔のロッジから抗がん剤治療のためにクリニックに通ったりしてたんだった。

 

あれから2年経って、今の所再発も無く、フロリダで平和に暮らせてる事に感謝。

 

っで、2021年は、

 

コロナ禍真っ只中で、何も出来ないーって事で、アーカンソーのアパートの目の前のレストランから、旦那の好きなザリガニをテイクアウトしたんだったー

 

 

っと、振り返りが長くなっちゃったけど、

 

2023年の今年は、

 

旦那の誕生日プレゼントは何が良いー?って話になって、

 

これが欲しいーって。。。

 

 

Amazon様から巨大でヘビーな品が到着〜

 

 

なんか、箱が少し壊れてる部分があって、現品は大丈夫かなー?と不安になりながら開封。。。

 

 

旦那、めっちゃ嬉しそうに組み立てに入るー

 

 

じゃーん。

 

旦那が欲しがってたのは、

 

旦那のオフィスに置く、

 

トレッドミル。

 

箱が壊れてた部分も問題無かったみたいで良かった!

 

コミュニティにちゃんとしたジムがあるけど、

 

 

テレワークな旦那、仕事の合間合間にエクササイズしたいーってのが要望で。。。

 

しかも、トレッドミルにも希望があって、

 

背が高いので足も長く、歩幅が大きい旦那。あまりにもコンパクトなのだとダメってことで、

 

お手頃な価格で大きめ(ゴムの部分が長め)のを探したんだよね。

 

ちなみにこれ↓

 

 

フロアが傷まないように、マットもゲット。

 

Sunny Health & Fitness Home Gym Foam Floor Protector Mat

 


なかなかいい感じではないかー?

 

 

基本的な機能は揃ってるしで満足なご様子な旦那。

 

まぁ誕生日プレゼントと言っても、結局旦那が支払うんだけどね(汗)

 

飽きっぽい旦那なので、ちゃんと飽きずに使ってよねーって思うわー

 

そして、誕生日前日の前祝いは、

 

おうちで旦那の好きなハワイアンピザを作ってお祝い。

 

何か過去の記事見返してみると、いつもこれでお祝いしてるわー(汗)

 

 

でもね、結局おうちで作るピザが一番美味しくてー

 

 

このピザオーブンが、本当に買ってよかった一品♡

 

 

今回もいい感じに仕上がったー♡

 

 

旦那が大好きなペパロニとイタリアンソーセージのハワイアンピザとー

 

 

私が大好きなマルゲリータも。

 

誕生日おめでとう♡旦那♡

 

これからも夫婦二人三脚で、平和で楽しいフロリダ生活を満喫できたらと思う。

 

▼続き〜