3度目の正直*アウトレットモールへ返品&サイズ交換と摩訶不思議な出来事 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

今日のフロリダ南西地区は晴れときどき曇り。

 

最高気温29℃、最低気温17℃と、

 

今朝は少し肌寒かったけど、昼は夏日で風も少しあって快適な気候に。

 

 

っでもって、

 

なんだかシリーズ化しちゃってる、

 

アウトレットモール通いネタですがー(汗)

 

来月の日本への一時帰国で、お土産探しに行ったアウトレットモールでー

 

 

1度目の返品からのー

 

 

またまた返品・交換してー

 

 

さらにサイズ違いでまたもや返品・交換するハメにー

 

ってことで、この日、日曜日は、早朝からBabcock Ranchで旦那のピックルボールのプレーがあって、

 

image

 

その後にそのままアウトレットモールへー

 

 

連日のアウトレットモール(汗)

 

 

もう何回目ー?って感じの、

 

スポーツウェアのUNDER ARMOUR(アンダーアーマー)へー

 

 

返品&サイズ違いの変更してもらうだけだったのにー

 

 

最終的にこうなりましたー

 

(旦那のショーツ1つはもう履いてたのでここには写ってないけどー)

 

っでねー

 

結局、またまた買い足しちゃってー(汗)

 

 

あまり安くなってなくて30%オフだったんだけど、素材が気に入って、私用のジョガーパンツを2本もゲットしてしまったー

 

ってかめっちゃ不思議だったのがー

 

今回はもう戻ってきたくないーってことで、ちゃんと店内で試着したんだけど、

 

ここで摩訶不思議な現象?に遭遇〜

 

(って大げさ 笑)

 

同じスタイルのジョガーパンツ、ブラックとグレーと、サイズ違いで両色とも2サイズずつ、4本試着してみたら、

 

ブラックの方がMサイズ、グレーの方がSサイズで、着心地が全く同じだったという不思議。

 

(逆にブラックのSはキツすぎたし、グレーのMは大きすぎたー)

 

レジのお姉さんにこの事を伝えたら、とても不思議がって、

 

海外のファクトリーで作ってるから、別々の国のファクトリーで製造されたのかも?との事。

 

家に帰ってきてタグを確認したら、同じベトナムの工場ぽっかったけどー(汗)

 

もしかして表示タグ付け間違い?

 

ありえんー

 

そうそう、返品する時に、ハンガーの表示サイズと実際のサイズが違ってた件も言ってみたら、すごく申し訳ないと謝られたー

 

まぁ私も確認しなかったのが悪かったんだけどーって言っておいたけど。。。

 

ってことで、ジョガーパンツが摩訶不思議なサイズ感だったから店内で試着して良かったーって安心した後は、

 

またまた別のレストランでランチへー

 

▼続き