トレジョのグリーンカレー♡ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

フロリダ南西地区に越してきて、以前は車で2時間の距離だったTrader Joe’s(トレーダージョーズ)が、やっと30分の距離になって嬉しい限り。
 
ってことで、ちょろちょろトレジョでゲットした商品をアップしていこうと思っています。
 

今回は。。。

 

 

大好きなタイカレー

 

Thai Green Curry $4.49

 

 

旦那がカレーが苦手なので、簡単にチンして食べれるこのグリーンカレーは嬉しいかも。

 

 

470カロリーとカレーにしてはまぁ低いかなー

 

電子レンジで3分加熱して、一旦かき混ぜたら、また3分で出来上り。

 

 

これはお味もいいし(激辛苦手な私には丁度いい辛さで◎)

 

お手軽で、ストックしておくといいかも♪

 

久しぶりのタイカレー。

 

ごちそうさまでした♡