Babcock Ranchのエコツアーへ①レストラン編 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

我が家から車で20分の場所にあるステキな街 Babcock Ranch(バブコックランチ)。

 

 

普段は旦那のピックルボールの練習試合のお供で行ってるんだけど、

 

 

もう少し先の大自然が広がっているバブコック・ランチ保護区のエリアで、エコツアーが催行されている事を発見!

 

 

これはめっちゃ行ってみたいー♡

 

ってことで、先日行ってきましたー♪

 

 

憧れのBabcock Ranchのコミュニティがある場所から、さらに15kmほど北上〜

 

 

エコツアーが催行されているエリアへの入り口が。

 

 

入り口から入っても、まだまだ遠くて、

 

どんどん進んで行くー

 

 

やっと着きそうかもー?

 

 

遥々ドライブして、やっとこさビジターセンターに到着。

 

 

中に入ってエコツアーの受付があるギフトショップを探すー

 

 

 

ギフトショップ、あった!

 

 

土曜日の午後だったけど、そんなに混んでなくて、

 

次の2時からのツアーでお願いしたー

 

(ちなみに一人$24とお手頃なお値段)

 

 

ツアーまで30分位あったので、敷地内のレストランでランチすることに。

 

 

 

午後2時までの営業だったので、ギリギリセーフ。

 

 

沢山メニューがあるけど、ツアー開始までに時間が無いので、早く出来るものをお願いすることに。

 

 

(本当はアリゲーターのお肉?系のメニューとか試してみたかったけど、時間がかかるって事で断念。。。)

 

 

ってことで、旦那はホットドッグ、私はBLTサンドイッチで。

 

BLTサンドイッチが意外と美味しくて、

 

でもボリュームありすぎて食べきれず、

 

旦那にも食べてもらったら、美味しい!って。

 

次回はBLTサンドイッチをオーダーする!って言ってたー

 

っで、すっかりお腹もいっぱいになり、ツアーの時間が近づいてきたので、

 

レストランを後に、集合場所へ。。。

 

この後、バギーバスに乗ってエコツアーへ出発〜♪

 

 

続編▼