スリーピングバッグ生活*フロリダへ引っ越し | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

バーチャルツアーでフロリダの新築物件を購入してしまった我が家。
いよいよフロリダへの引っ越し準備も佳境に入ってきてー

 

 

昨日はU-Packのコンテナが4時間も遅れてやっと到着したー

 

 

 

っでもって、今日は、引越し業者に来てもらって、コンテナに荷物を積み込むんだけど、その後ベッドも無くなっちゃうので、

 

床に寝る?って事で、背中が痛くならないように、

 

Amazon様でレビューが良かったスリーピングパッドなるものを購入してみたー。

 

 

 

本当はキャンプ用なので、結構コンパクト。

 

 

面白いのが、空気を入れる時に。。。

 

 

付いてくるキャリーバッグに空気を入れて膨らますという形で、しかもこのキャリーバッグを枕にしてもOKというアイデア商品。

 

 

長身の旦那でも大丈夫そうな長さっぽい。

 

これで引っ越し前の最終日って今夜だよ(汗)と、

 

あとは、フロリダへの長距離ドライブのあと、

 

 

晴れて新居に入居してからコンテナが到着するまでの数日間をやり過ごす予定。

 

安眠できるといいなぁ〜