最後のランチはTOKYO HOUSEのお寿司食べ放題 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

バーチャルツアーでフロリダの新築物件を購入して、今週末がアーカンソー最後の週末となる我が家。
 
あと数日でフロリダへ旅立つ事になり。。。
 
最後の外食ランチは、やっぱり我が家お気に入りのTOKYO HOUSEだよね〜って、

 

 

やっぱり最後もここに。

 

ここはニューヨーク在の旦那の娘もめっちゃ気に入ったんだった。

 

 

旦那の娘繋がりで、去年の夏は、旦那の娘と一緒に、大好きなBeaver Lakeの湖畔のキャビンに行ったんだったわー

 

 

あーあもう一度、ビーバー湖&可愛い街Eureka Springsにも行きたかったなぁ。。。(涙)

 

っで、本題に戻って。。。

 

 

しっかし、この物価高に、このお値段はありがたいよねー

 

 

ランチ時間が終わる3時半少し前に行ったんだけど、結構混んでてビックリ。

 

やっぱりお財布に優しいから家族連れが多いわー

 

っでもって、やっぱりお寿司よねー

 

 

 

カリフォルニアロール系も種類が沢山。

 

 

っでもって、一皿目〜

 

 

ここのお寿司は、シェフが一つ一つ握ってくれていて、ネタは日本から空輸してきてるから美味しいしで大満足。

 

2皿目は。。。

 

 

いつものチャイナ・飲茶系〜

 

(ってか、旦那のお皿、少なすぎじゃない? 笑)

 

 

いやーもうお腹いっぱいだけど。。。

 

 

3皿目。。。

 

 

〆は大好きなサーモンとマグロにフルーツと、スイーツも。。。

 

ひぃ〜もうお腹ぱっつんぱっつん!なんだけどーーーー

 

 

最後に、旦那は要らないって断ってたけど、無料の抹茶アイスもお願いしちゃったー

 

あーやっぱり大満足なTOKYO HOUSEのお寿司食べ放題ランチ♡

 

フロリダにもお得で、しかも美味しいお寿司屋さんがあるといいなぁ。。。

 

あーしかし名残惜しいわぁ〜(号泣)

 

3年間お世話になりました♡