長距離ドライブのお供?買いすぎたー*フロリダへ引っ越し | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

バーチャルツアーでフロリダの新築物件を買ってしまった我が家。。。

 

 

っで、先日やっとクロージング日(引渡し日)が確定して。。。

 

 

いよいよあと3日でノースウエストアーカンソーともお別れで、フロリダへの長距離ドライブへ。。。

ってことで、長時間のドライブで口寂しくなるかなーと。。。
 
大好きなケトルチップスをAmazon様で大人買い(汗)
 
だってーガソリンスタンドとかで買うと割高だし。。。
 
Sam's Clubで買おうと思ったら、欠品中で入荷まで時間がかかるみたいで間に合わずー
 
ちなみに、アメリカで一般的なチップスの詰め合わせといえば。。。
これ↑とかなんだけど、我が家はCheetos(チートス)が苦手て、これ苦手なCheetosが16袋も入ってて、だめだーって事に(汗)
 
っでもって、やっぱりこんな時はAmazon様、発送が早くて助かるー
 

大好きなケトルチップス、オーダーしたら2日後に到着〜

 

しかーし。。。

 

 

24袋入りだから、結構かさばるかもーーー(汗)

 

でもねー旦那も私もケトルチップス大好きだし、さすがにドライブ中に全部無くなる事は無いと思うけど、新居にも何もないしで、まぁいっかって事に。。。

 

 

このブランドのチップス美味しくて好きなのよねー♡

 

 

賞味期限は来年の2023年2月までで全然余裕で無くなるわー(笑)

 

 

カロリーもポテチの割には少なめでGood。

 

フロリダまでの長距離ドライブのお供のはずだけど、

 

旦那、すでにパクパク食べてるしー

 

ちょっと見えない所に隠しておこう(笑)

 

明日はいよいよコンテナが届いて、

 

 

明後日荷物の詰め込みー

 

あーさっさと荷造り済ませてお掃除もしないとー(バタバタ。。。)