何故かゴーカート場へ-Boston2022⑱ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

 
4日目の午前中は、旦那の妹がテレワークだったので、旦那と2人でArlingtonの街をお散歩。
ステキなカフェを見つけてテンションアップで妹のアパートへ戻って。。。
 
旦那の妹が、またまたやってみたい事がある!って事で、車で20分北上した所にある、Wilmington(ウィルミントン)という街へ向かうー

 

 

途中で独立戦争の舞台となった歴史的な街Lexington(レキシントン)を通過〜

 

 

この像が有名なのよーって旦那の妹。

 

 

レキシントン・コンコードの戦いで戦場となった広場に設立されたMinuteman Statue(ミニットマン像)は修復中?

 

ジョン・パーカーというキャプテンの像らしい。

 

 

っでもって、更に北上して到着したのは。。。

 

 

 

なんとインドアのゴーカート場(笑)

 

 

平日の午後だったので、お客さんはまばら。。。

 

 

沢山のゴーカートが!

 

 

旦那も妹もやる気満々。

 

(あっと私はめっちゃ見学で写真担当 笑)

 

 

ヘルメットの下にかぶるフェイスマスクを付けた二人が笑えるー

 

 

 

大爆笑〜

 

 

前のグループが終わるのを待ってる間に、ルールの説明が。

 

 

ヘルメットを被って、

 

 

いよいよレース開始〜

 

 

やっぱり旦那の方が早いかなー

 

 

妹も頑張れー

 

 

会場のスクリーンにはライブで数値が出るようになってる。

 

1レース目終了。

 

12周も回るから結構疲れるみたいで。。。

 

二人共お疲れモード。

 

結果がEメールでも送られてきたー

 

 

ちゃんとグラフにもなってて面白い。

 

2レース目は、別のグループも参加で迫力満点。

 

 

結果は。。。

 

 

旦那、ティーンエージャーの男の子に負けてしまった。

 

どうやら、彼はここに何回も来てて慣れてたらしい。

 

思いの外楽しんだゴーカート場を後にして、

 

 

毎回ボストンに来ると必ずゲットしてる本場のパストラミサンドイッチを求めて、イタリアンデリへ。。。(続く)