2倍に値上がり!”おうちでギロピタ♡(Gyro Sandwich)” | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

最近の物価高には本当にビックリしちゃうけど。。。

 

激安なはずのドイツ系スーパーマーケットALDIにも、やっっぱり影響が。。。(涙)

 

旦那が大好きなGyro Sandwich(ギロピタ)が作れる便利なキットが売ってて、時々ゲットしてたんだけど、ここ最近ご無沙汰してたんだよね。

 

 

っで、2年前は$6.99だったこのキットが。。。

 

 

ちょっと前に$9.99になってて驚いたいたのに、

 

 

あっという間に$10.99になってた!

 

なんと2年前からだと倍の値段ってありえーん(涙)

 


それでもお店で買うより安いってことでゲット。

 

っで、倍のお値段になったけど。。。

 

 

パッケージが変わっただけで、やっぱり中身は同じ。。。

 

久しぶりにおうちでギロピタ美味しくいただいたけど、

 

やっぱり物価高はきついよねー(涙)

 

あー物価高いつまで続くのかなー。。。