コーヒー味のコーラ「Coca-Cola with Coffee」試飲 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

確か以前シェアしたような気がするんだけど、
コーヒー味のコーラ「Coca-Cola with Coffee」(コカ・コーラ・ウィズ・コーヒー)が発売になって。。。
 
 

 

コーラーは余り飲まないんだけど、このビデオ美味しそうだし、試してみたいなーと思っていたら。。。

 
 
ちょっと前に、Walmart(ウォルマート)で発見!
 
 
キャラメル、ダークブレンド、バニラ、と3つのフレーバーがあるみたい。
 
一缶$1.88とちょっとお高めだけど、まぁ物は試しで。。。
 
コーヒー好きなので、よりコーヒーの味が出てそうなダークブレンドにしてみた。
 
前に買ってあったんだけど、今日やっと試飲してみることに〜
 
 
ちなみに、70カロリー。
 
通常のコーラが140カロリーらしいから半分で低め。
 
 
ではさっそく旦那と一緒に試飲してみた。
 
ちなみに旦那はスプライト派で、普段コーラは余り飲まないんだけどね。
 
 
色は。。。
 
普通にコーラーだよね(笑)
 
匂いも。。。
 
普通にコーラ。
 
お味は。。。
 
最後にほんのぉ〜りコーヒー味が残る程度で、ほとんどコーラだよ(汗)
 
旦那は、
「It's different」
(普通のコーラとは)違うね。
 
と一言。
 
でも半分以上飲んだからまんざら悪くなかったんだと思う。
 
お気に召さないと全く受け付けない人だから。
 
っでもって、時々チェックしてる、
キャッシュバックアプリ「ibotta」を見てみたら、
 
なんと$1.88キャッシュバックだって!
 
 
 
結局タダで試飲出来たってことで、これはまぁ良かったかな。
 
しかしリピはないかも。。。
 
コーラ&コーヒーが好きでダイエット中の人とかにはいいかもね。
 
 
静養中の旦那ですが、まぁ今日もベッドの上ではあるけど元気そう。
明日は朝からドクターアポで、4日間お世話になった Catheter (カテーテル)の取り外しと、ドクターからの検査結果と今後についてのお話が。
 
かなり憂鬱だけどがんばってきます。
 

 

ではでは、毎日チェックしてるこの感染状況マップ。。。

 

▼ Coronavirus COVID-19 (2019-nCoV)

 

(スクリーンキャプチャは日本時間2021/3/3 10:00AM現在のもの)

 

今日の感染者は昨日より5万8千人増えて2,871万人に。

 

今日亡くなった方は2,154人増で516,456人に(涙)

 

週が明けて、感染者数は平行線だけど、死者は増えてきてしまった。早く減ってきて欲しい。

 

今日もシェアはお休みします。