クリスマスのお菓子が沢山♡ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

クリスマス直前のWalmart(ウォルマート)は平日なのにめちゃ混み。
 
皆さんお籠りクリスマスで沢山食材を買ってるわー。
 
そんな中、店内にはクリスマス用のお菓子が沢山あって、ホッコリしちゃう♡
 
 
いつものドーナツにホリデー用のスプリンクルがトッピングされてるだけでホリデー気分満載になるよねー。
 
 
小ぶりのフルーツケーキやパネトーネも美味しそう。
 
 
クリスマス仕様のクッキーやカップケーキも、以前に比べてさらに種類が増えてる。
 
 
マドレーヌにホワイトチョコがコーティングされてるの、めっちゃ気になるわ〜
 
 
小さなブラウニーもクリスマスのトッピングでカワイイ♡
 
 
ポップコーンやプリッチェルもクリスマスのコーティング。
 
 
このクッキーめっちゃカワイイよね〜
 
 
ケーキコーナーも凄いクリスマス仕様のケーキが沢山。
 
 
子どもが喜びそうだけど、お味が気になる所(笑)
 
 
ひえー凄い!全面サンタさんのこのケーキ。
 
マジでお味はどうなのだろうか。。。
 
 
こっちの方がまだ食べれそうな色合い。
 
細かいトッピングが凄いよね。
 
 
こちらはクリスマスのトッピングが可愛いカップケーキ。
 
 
さらにクリスマス仕様のケーキが沢山。
 
 
大きなクリスマスの缶の中はきっとクッキーだろうなー。
 
 
キットカットやキスチョコもクリスマスバージョンがあれこれ。
 
 
おーS'more(スモア)のキッドだ。
 
(焼いたマシュマロとチョコレートをグラハムクラッカーで挟んで食べるお菓子)
 
 
そう言えば、数週間前は山盛りだった、丸ごとのハムやターキーコーナーももう少しで売り切れそうな勢い。
 
 
野菜コーナーも前面に売り場を追加して対応中。
 
すぐに在庫が無くなっちゃうんだろうねー。
 
さらに店内を進むと。。。
 
 
ひえー。
 
めっちゃ派手なクリスマス仕様のセーター。
 
実は、こういうセーター着てる人、良く見かけるんだよね(笑)
 
 
めっちゃ大きなサンタさんの顔が売ってたー(笑)
 
 
 
image
 
クリスマス仕様のトルティーヤチップス。
 
これはちょっと買う勇気なし(笑)
 
 
ハロウィーンの時はパンプキン型のピザがあったけど、
 
やっぱりクリスマスもクリスマス仕様のピザが出てる〜
 

ホリデー用のスプリンクルがフリカケみたいになって売ってたよ(笑)
 
これトッピングするだけでホリデー仕様になるから、一家に一つって感じなのかなー。
 
クリスマスも終わっちゃうし、もう入荷しないのかな。。。悲しい
 
 
さて、ウチのクリスマスは全く予定無しのお籠りクリスマスになりそう。
 
まぁそんな年もあってもいいかなー。
 
 
ではでは、毎日チェックしてるこの感染状況マップ。。。
 

▼ Coronavirus COVID-19 (2019-nCoV)

 

(スクリーンキャプチャは日本時間2020/12/24 10:00AM現在のもの)
 

今日の感染者は昨日より21万2千人増えて1,841万人に。

 

今日亡くなった方は3,254人増で325,539人に(涙)

 

今日はまた感染者数が20万人超え、死者も3千人超え。

 

やっぱりクリスマスで移動してる人が沢山いるらしいし、今後が心配。

 

 

でもって、今日のシェアは〜

 

 

いよいよ南極大陸にもコロナが(涙)
 
地球の果でコロナで重症になったらどうなっちゃうのか。。。
 
心細いだろうな〜