これはいい♡ハンモックプールフロート♡ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

 
 
なんかね、いつも2つのフロートがプールにあって、
 
最初は誰かの忘れ物?と思ったんだけど、
 
毎日置いてあるから、どうやらマネージメントが置いておいてくれているみたい。。。
 
っで、
 
 
これ!
 
実は初めて見たけどー
 
これは凄いアイデアだよね。
 
 
浮かんでみたらー
 
これ、めっちゃイイ。
 
足と頭だけ浮いてて、身体は水の中だから暑くないし、
 
 
座ってみたりもしたー
 
ちょっとネットから画像をお借りしてー
 
 
 
 
ハンモックにしたり、椅子にしたり、
うつ伏せになって足のエクササイズや、
跨いで座ってサドルエクササイズしたり。。。
 
これはハマるわー
 
もう夏も終わるけど、これめっちゃおすすめなので、Amazon様のリンク貼っておきまーす。
 
時々白人の年配の方が一人やカップルで現れたりするんだけど、
 
みなさん、ひたすら日焼けしてるんだよね。
 
日焼けしてるとセレプ?みたいな????
 
余計なお世話だけど、皮膚ガンとか心配しちゃうけどねー。
 

 

ではでは、毎日チェックしてるこの感染状況マップ。。。

 

▼ Coronavirus COVID-19 (2019-nCoV)

 

(スクリーンキャプチャは日本時間2020/8/23 11:00AM現在のもの)
 

今日の感染者は昨日より4万5千人増えて566万人に。

 

今日亡くなった方は997人増で176,340人に(涙)

 

アーカンソー州は今日も感染者が547人増えて56,199人に。

私のカウンティーは今日は20人増えて5,066人に。

 

でもって、今日のシェアは〜

 

またまた第二の故郷ハワイの話だけどー

 

 
大好きだったアラモアナのハーバー沿いの老舗レストラン「チャートハウス」(Chart House Waikiki) が閉店というお話(涙)
 
また観光業が戻ってきたら再開するかもしれないような含みのある発表ではあるけど、それにしても寂しい。
 
ハーバービューが素敵で、ステーキとシーフードが食べれるから、ウチからも近かったし、特別な日に行ってたんだよね。
 
昔の写真を探してみたら、
 
ビューの写真が見つからなかったけど、
料理の写真があった。
 
 
この活ロブスターをいつもリピしてたー。また食べたいー。
 
これからも閉店しちゃう店舗が増えてくるんだろうなー(涙)