めっちゃ甘いメロン?!を試すー | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。


先日、季節限定のメロン「Sugar Kiss」がSam's Club(サムズクラブ)で売り切れだった話をしたけどー
ウォルマートに。。。
 
 
ちょっと高級そうなメロンがあって。。。
 
 
Extra Sweet Melon
(めっちゃ甘いメロン)
 
 
Sugar Kissではないけど、めっちゃ甘いって♡
 
これはゲットしてみようーって事で。。。
 
 
家に帰ってきて実食ー
 
 
メロン、めっちゃ久しぶりだよー
 

 

メロン好きな旦那が美味しいって言ってた。

 

私も普通に?美味しいとは思ったけど。。。

 

元々買いたかった「Sugar Kiss」がどれだけ甘いのか?

 

比べられないので、なんとも言えないなー

 

やっぱりSugar Kissも試してみたいー(涙)

 

でもって、ランチはフルーツ盛り盛りー♡

 

 
この前Sam's Clubでゲットした、Cotton Candyらしいブドウとアメリカンチェリー、めっちゃ甘いらしいメロン、ヨーグルトにゴールデンキウイとHemp Sheedをトッピング。

 

 

最近は季節のフルーツが沢山出てるから、フルーツだけでお腹いっぱいで幸せー♡
 

ではでは、毎日チェックしてるこの感染状況マップ。。。

 

▼ Coronavirus COVID-19 (2019-nCoV)

※上のリンクは本物ですが、偽モノのマルウェアサイトが出回っているそうなのでおきをつけください。

(偽物サイト→“corona-virus-map.com“)

(スクリーンキャプチャは日本時間2020/7/17 11:00AM現在のもの)
 

今日も感染者が6万8千人も増えて356万人に。

 

亡くなった方は今日は934人増の138,291人に(涙)

 

アーカンソー州は今日は感染者が817人増えて31,114人に。

私のカウンティーは今日は63人増えて3,661人に。

 

アメリカ全土の感染者が7万人に届きそうな勢い。。。。ICUベッドも空きが亡くなった病院も沢山出てきたらしいし、死者の数も増えてきた。。。どうなってしまうのか(涙)

 

でもって、今日のシェアはー

 

 

ウォルマートがとうとうマスク義務付け。。。って今さら???って感じだよね。

 

他にも、Target(ターゲット)、CVS(シーヴィーエス)、Walgreens(ウォルグリーンズ)、Kroger(クローガー)、Kohl's (コールズ)などなど。。。

 

続々とマスク義務付けにしてる。

 

ホワイトハウスのコロナウイルス・タスクフォースが機能してないからね、とうとう自分たちで規則作ってるって感じ?

 

そして、ウチの州、アーカンソー州も、共和党の知事がやっと動いて、州全体でマスク必須になったー。きっとトランプさんの反感買うんだろうけど、動いてくれて良かった。

 

 

 

ってかさ、何度も言うけど、今さらー???って感じで、せめて3ヶ月前に始めてたら。。。と思うよね(涙)