大雨の中でゴルフ-Bella Vista⑧ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

 
自宅待機101日目。
 
やっと復帰ということで、テレワークで仕事のあと、
夕方から隣のゴルフ場へー。
 
Bella Vistaには7つもゴルフ場があるんだけど、前回と同じゴルフ場でリベンジということで、今回もKingswood。
 
Kingswood Golf Course
 
 
なんだか雲行きが怪しいんだけど。。。
 
 
実は雷雨になる予報。。。
 
 
嵐の前だからか、というか、毎日めっちゃ暑くて、33℃。
 
 
一応傘も用意したよ。
 
 
どんどん風が強くなってきて、向こうの方で雷ゴロゴロ。。。
 
 
反対側はまだ明るい。
 
 

いよいよヤバそう。。。

 

すでに途中で中止して戻ってるプレイヤーも居るし。。。

 

 

ひえー

 

とうとう大雨。。。

 
 
誰も居なくなっちゃったけど、旦那は傘さしながら続行。。。
 
 
実は大雨だけど、めげずにがんばってる旦那(笑)
 
 
急に肌寒くなったと思ったら、
 
さっきまで33℃だったのに、いきなり23℃。
 
 
やっと雨が上がって、向こうの方が晴れてきた。
 
 
陽がさしてきたよー。
 
 
ちょっと見えにくいけど、大きな虹♡
 
 
サンセットのあとは空がピンクに染まってたー。
 
旦那は無事18ホールを終えてご満悦。
 
翌日は別のゴルフ場にトライするって予約してた。
 

 

ではでは、毎日チェックしてるこの感染状況マップ。。。

 

▼ Coronavirus COVID-19 (2019-nCoV)

※上のリンクは本物ですが、偽モノのマルウェアサイトが出回っているそうなのでおきをつけください。

(偽物サイト→“corona-virus-map.com“)

(スクリーンキャプチャは日本時間2020/7/5 11:00AM現在のもの)
 

今日も感染者が4万5千人も増えて283万人に。

 

亡くなった方は今日は242人増の129,672人に(涙)

 

アーカンソー州は今日も感染者が587人増の23,209人に。

私のカウンティーは今日は44人増えて 2,961人に。

 

でもって、今日のシェアはー

 

 

独立記念日の今週末もこんな若者が居ないと良いんだけど。。。

 

わざわざ感染者を招待して、一番最初に感染したら賞金って。。。意味不明(怒)

 

本当に勘弁して欲しいー。。。