旦那が食べれるものが無かったカフェ(汗) | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

 
前から前を通っていて気になっていたこのカフェ。
 

 

 
ちょっと行ってみよー
 
って旦那を誘って入ってみることにー
 
 
おぉーこんな田舎に可愛いカフェー

 

 
しかも大好きなベーカリー♡

 

 
これは St. Patrick's Day(セントパトリックデー)バージョンだね。もうすぐだもんねー。

 

 
奥の方にはオーダーする場所も。
 
スープやサンドイッチ、サラダなんかがあるみたい。

 

 
ほぼ満席に近いくらい混んでるー。
 
しかしね。。。
 
ウチの旦那はベーカリーとか可愛いカフェに興味が無く。。。
 
コテコテのアメリカンな料理がお好みなので。。。
 
ここでは食べたいものが無いから、君一人で食べて、僕はコーヒーだけでいい。
 
って。。。
 
そこまでしてここで食べるのもな―。
 
って感じで出てきちゃった(涙)
 
まぁ下見って事で。。。
 
可愛いカフェが見つかってよかった。
 
いつか女子会でここ付き合ってもらうからいいもんねー(笑)

 

▼1年半後にやっと(笑)