これはいい!くっつかない ベイキングシート(天板) | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

昨日のバレンタインデーにハート型の家で焼くピザを買ってきた時に、お供でゲットしたクッキードウでクッキーを焼いてみました。

 

 
image
これね、ただ、スプーンですくってクッキングシート(天板)に置くだけでめっちゃ簡単。
 
インストラクション通りに、375Fで温めたオーブンで10分〜12分焼いてみたー。
 
お味は。。。
 
旦那はめっちゃ美味しいって、一気に5枚くらい食べてたけど、私にはちょっと甘すぎるかなー(汗)
 
っでね、前にAmazon様で購入しておいた、このノンスティックのベイキングシート(天板)なんだけど、Parchment Paper(クッキングシート)要らずでめっちゃ便利。
 
今回のクッキーもくっつかずに出来たし。

▼Ayesha Curry Nonstick Bakeware
 
普通のベイキングシート(天板)よりもちょっと割高だけど、Parchment Paper(クッキングシート)使わなくて済むから価値ありと思う。
 
 
オススメでーす。