ハート型ピザでバレンタインデー♡ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

 
バレンタインデーの今日は毎年のように普通に過ごすのかなーと思っていたら。。。

 

なんと旦那がお花とチョコレート買って帰ってきたー
珍しー(笑)
 
まぁね、オシャレじゃないし、オフィスの前のスーパーで買ったのバレバレだけどね、気持ちだけでも嬉しいもんだね。
 
旦那曰く、スーパーのレジにラストミニッツで男の人が沢山並んでたらしい(笑)
 
っで、この1年本当に色々あって、私達にとって大きな変化の年だったんだけど、
 
普段は口に出さないけど、彼的には、この大きな変化を2人で乗り越えられた事に感謝してくれてるらしく。。。それは嬉しかったかな。

 

 
でもって、ディナーはね、レストランも混んでるしって事で。。。
 

 

Google先生でレビューの良かったピザ屋さんへ(笑)
 
ここにね、ハート型のピザが今週末限定であるらしくて。。。
 

 

スタッフが一生懸命ピザを作ってるけど。。。
あれっ、しかしピザを焼いてる感じが無くて????

 

 

Take and Bake Pizza(テイク・アンド・ベイク・ピザ)
 
焼いていない状態のピザを持ち帰って、自宅のオーブンで焼いて食べるスタイルのお店だったという。。。
 
実は受け取った時に、知らなくって、
 
「焼いてくれないんですか?」
 
って聞いちゃった(恥)

 

 

じゃーん、バレンタイン一式揃った?(笑)
 
Learge Pepperoni Heartbaker Pizza &
Chocolate Chip Cookie Dough $13
(ハート型のペパロニピザとチョコチップクッキードウ)
 
この2つで$13は安いよね。
自分の家で焼くスタイルだからからかなー。
 
クッキーもクッキードウという徹底ぶり(笑)

 

 

 

ハートのピザ♡

 

 

焼き方もちゃんと書いてあるから安心。
425Fに温めたオーブンにトレイと一緒に12-18分入れて焼くだけ。

 

 

出来た―。

 

トレイと一緒に焼けるからめっちゃ楽だね。

 

5分置いてから切って。ということで、しばし待って。。。

 

実食ー

 

これがね、ピッキーな旦那が、最初は、自分の家で焼くの?ってがっかりして、美味しいのか?って疑ってたんだけど、

 

美味しいって、ほとんど平らげたという。

その場で作ってたからフレッシュで美味しかったかな。

 

ここはリピありだねー。

 

あっクッキーは今日は食べれないねってことで後日焼くことにー。

 
そういえば今日はGoogle先生もバレンタイン仕様だったねー。
今年はポップだったな。。。
 
ということで、新しいピザ屋さんも発見できて、今年は良いバレンタインでしたー。