ちょっと残念だったタイ料理屋さん | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

 

先日美味しいタイ料理屋さんを見つけたけど、

 

▼美味しいタイ料理屋さんみっけ♡Thai cuisine

 

ちょっと別のレビューがいいタイ料理屋さんの前を通ったので、試してみる事に。。。

 

 
 
 
ちょっと中途半端な時間だったので。。。
 
 
お店の人が休憩してたりしたけど、
 
みなさんナイスで、待ってる間にお水をくれたり。。。
 
あっ、いつものごとく、お持ち帰りでオーダー。
 
 
お家に帰ってきて、実食ー
 
しかし、いつもほとんど同じものを頼んじゃうなー(汗)
 
旦那オーダーの Fried Rice (Beef) $8.99
 
辛さは1〜5段階の5で。
 
見た目辛そうじゃないけど、めっちゃ辛いんだよね。
 
しかし、、、前回の タイ料理屋さんThai cuisine がヒットだったらしく、これは「まぁまぁ」だって。。。
 
私オーダーの Pad Thai (Chicken) $8.99
 
辛さは3で。
 
これはね、美味しかった。
 
何使ってるのか分からないけど、いいお味だった。

これもいつも頼んじゃう大好きなタイのビーフサラダ。
Yum Salad (Beef) $9.99
 
しかしねーお肉が。。。
 
スジスジでめっちゃダメだったんだよね。
噛み切れないというか。。。
 
何なんだろうか。。。
 
私、大体残さず食べるんだけど、こんなに美味しくないビーフのお肉って、もしや初めて食べたかもってくらい。。。
 
残しちゃたし。
 
あー残念すぎる。
 
Pad Thaiだけは美味しかったけど、
 
旦那もFried Riceそうでも無かったって言うし。。。
 
ここはリピ無しだなー。
 
しかしね、先日の残念だったお寿司屋さんといい。。。
 
 
ここもGoogle先生のレビューはめっちゃいいんだけどね。。。
 
いやはや、アメリカ人のレビューはホント当てにならないって、この前のお寿司屋さんから続いちゃって、残念すぎるー(涙)